全身脱毛はやって正解!

脱毛に勤しむ女性
私は、全身脱毛12回コースに通っていました。

11回目の施術終了で、ここまで約3年。

毛のない艶やかな肌を入手するのは、お金も時も必要になると体感しているところです。

《脱毛を開始出来たきっかけ》
学生ご時世運動部に所属していて、練習でTシャツを着るため年中カミソリで剃っていたところワキの皮膚が赤くなってしまいました。

カミソリを当てるのは痛い、でも毛がちょこちょこ生えているのもイヤだ、という思うからワキの脱毛を開始。

はじめに契約したエステサロンは行くたびに別の箇所の脱毛を勧められて、それがストレスで数年後に別の脱毛サロンへ。

ワキ脱毛の結果も良かったので、ここで全身脱毛をやったら影響は必ず出る!と確信し、契約しました。

《実のところの成果》
3ヶ月おきにサロンへ行っていますが、その間毛を剃らなくても暮らしできます。

言うまでもなく少々生えていますが、生えてくる毛が細く柔らかくなってきているので気に掛かりません。

実際は働いていて、制服が半袖でも自己処理無しです。

《12回契約》
18回で完了、と脱毛サロンの方に言われました。

3ヶ月に1回、つまり年4回。

それで18回契約って長すぎる!!!と感じた私は12回にしました。

パーフェクトに、1本も毛が生えてこないBODYを目指すわけで無く、これだけ手入れがラク(水着を着る事例にスネの毛をちょっと処理するくらい)になっただけで十分です。

《今後》
私が契約しているサロンは懐妊中は施術ができない事になっていて、近いうちに息子も望むし契約延長はないですね。

仮に今後の長い生涯で機会があれば【鼻下、顎】だけやりたいという要望はあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です